今の私を愛さないでと叫び、なるだけすごい人の隣に行って、当たり前のことを丁寧にする | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

最近出会った言葉の中で、強く印象にのこっているもの。

こんにちは。
姫さまのあなた。王子様のあなた。

大丈夫。
思い込みをひっくり返して素敵な私再発見。

心屋式カウンセラー ひでこです。


書いた人は、ことさらいいことを書こうとはしなかったかもしれない。
その時、感じたことを書いただけかもしれないけど。


とっても素敵なプレゼント。

ありがとう。



実践している人の傍に行けばいい!

その仲間の輪に入ればいい!

神社さん)   
うん。なるだけそうする。



自分に簡単にできてしまうことを

あえて丁寧に意識してやっていく

 (てっちゃん)  名言でしょ。



そして、このセリフ。いいでしょ。

今の私を愛さないで!

まだ愛さないで!

これを思い出すと、逆に、今の自分をぎゅうっとだきしめる。



発した人の意図とは違って私の中に入っているかもしれないけれど

これらは私を助けてくれる。


あなたも私も、知らず知らず、誰かを助けているかもしれない。





自分責めんとよぉーーーーーーーーー

なるだけでいいけんっ(*^_^*)ねっ♪


これは、福岡の じぇにーの名言。



きょうもおつきあいくださってありがとう。

心屋塾オープンカウンセリング

福岡15日は満席。
9/16 (日)11:00~13:00  心屋jenny

   こちらよりお申し込みください


9/16 (日)  カフェミヤマ 渋谷公園通り店 

13:00~15:00 小林威之
16:00~18:00 志緒村亜希子
19:00~21:00  岡田孝常

名古屋 9/17 (月祝) 板山美奈子 こうさかあきこ サトーマサト

詳しくはこちら




カウンセリングモニター募集中
町田までお越しいただける方は特に
お得価格です。詳しくはこちら



応援ありがとうございます。
すごく励みになります。



人気ブログランキングへ