お読みいただきありがとうございますニコニコ

エルメス沼から脱しつつもエルパトやめられない者です笑い泣き


暑い、、、暑さ対策しましょうネガティブ

 

 


 

 

 

 

お受験ワンピー

先日銀座行った時に通りがかりのシャネル路面店が珍しく?空いてそうだったのでふらりと立ち寄ってみました(私が通りがかる時はたいてい入店規制で並んでいるので、、、泣き笑い


シャネルど素人の私。

不安私:ココハンドルってありますか、、、??

ニコニコ店員さん:ココハンドルはシーズンによるもので、今シーズンは出てないのでないですが、他の似た物や気になるものがありましたらご案内しますがいかがでしょうか?


ココハンドルは可愛いバッグだなと思っていて、一時少しだけ探したこともありました。







ココハンドルはないとのことで、シンプルなチェーンウォレットが気になっていたのでそれを見せていただくことに、、、


つづきます。。。


猛暑で体調崩しやすい時期かと思いますが、みなさまもお身体ご自愛ください花