こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


 



 

 








イベントバナー

 

さて、

ココハンドルを探しにシャネルに突入した私。



 シャネルでもやはり見た目は大事、と

思いまして、

(こいつ買うかも、と思っていただいた方が

なにか良い物出していただけるかなという

素人発想です、すみません)



とりあえず、手持ちのバッグ&アクセサリーで

高いものを身に着けていきました不安

(バーキン!カルティエ!ハリー・ウィンストン!召喚!←バカなやつだと思われた方はお読みにならずこの辺でやめてください)


その効果か、店員さんはお砂糖?対応。


ココハンドルは今日はないこと、

今シーズンはココハンドルの展開が少なく入荷も少ないこと、

教えていただきました。


でも、

そのまま何も見ないで帰るのもつまらないので、



マトラッセはありますか?不安



と。


マトラッセは私が母からいただいたバッグ、

シャネルについてよく知らない私で恐縮ですが、

アイコンバッグとして存じ上げております。

そして値上げもすごいしているらしいと、、、。


母のマトラッセはあまり使っていなくて、綺麗で素敵なんですけど、やはり経年劣化があります。

(そのクタっとしてる感もいいんですけど)


新しいマトラッセも見てみたいと思ったのです。

そしたら個室へご案内いただきました、、、不安


つづく。。。



つづく。。。