こんにちはニコニコ花

ブログお読みいただきありがとうございますスター

 

いつかバーキンを買うことを

人生の目標のひとつにしている者です

(大袈裟wwwデレデレ

 

 

楽天マラソンも明日まで。

 

とりあえずスープストック買いました。

ほんと便利です、子どもも食べるし、

美味しいし、ちょっと贅沢な気分になります照れ音譜

ポイント10倍のやつお得です。

冷凍はちょっとかさばるので、

フリーズドライもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、リフレッシュに超オススメなのが

エビアンのスプレー。

パレスホテル東京のエビアンスパに

置いてあって一目ぼれして買いました。

でも、エビアンスパには置いてないっていう、、、

(今は売ってるかな?)

化粧室に置いてあるなら、売っててよ!

って思いましたw

 

 

 

 

 

 

さて、本日のタイトル本、

どれもタイトルが

キャッチーですよね。

 

本はタイトルが9割、

とも言えるのでは、、、不安

 

都内某所で、タクシーの横に

書いてありました、、、

 

バーキン買うなら

豊胸しろ

 

その文言を車体の横に入れて

走っていた運転手のおじさん、

どう思ってんだろう、、、真顔

 

バーキン買うつもりだから

とりあえず読んでみるか、、、

と購入笑

 

 

 

 

ダウンこちらの本、発売当時話題になっていたと思います。

見た目が良いほうが得られるものが多いことについて

書いてあります。

 

 

 

検索したらこんなんもありました、

ドラマでやってましたよね、

ちらっとしか見てなかったけど、

ブルゾンちえみさん出てたのが印象的ダウン

 

 

 

 

バーキン買うのに豊胸が必要かは

正直なところわかりませんが、

(豊胸手術をはじめ、美容外科の手術は

色々なリスクがあると思うので)

見た目が大事なことは研究されていて、

可能な範囲で清潔感をもって、

自分が良く見えるように(姿勢よくするとか?)

バーキン持ってて痛いと思われないように

頑張ろうと思う所存です。はい。

 

自己投資や美容外科の選び方について

書いてあります。

自己投資、大事ですよね。

 

バーキン買えるように、似合う人になれるように

頑張ろう!ということで、100万円以上する

バッグを買うことを正当化しつつあります、、、爆笑

 

 

以前にテレビ番組で、

普通の女子がバーキンを持っていたら

見た目が変わるかっていうのを

やっていたのが印象的で、

バッグが100万円以上するやつだと

わかったところから、その女子が

以前より見た目に気を付けるようになった

というものがありました

 

似たテイストで、

普通の女子が某有名ファッション雑誌の

オフィスで働いたら、

以前より見た目に気を付けるようになった

という番組もありました。

 

いずれにしろ、

テレビなので脚色あるかと

思いますが、

どういう物を持つか、

どういうところで働くか、

物や環境と外見・内面はリンク

しているように改めて思いました。

 

エルメスを通じて

謎のことを考察する日々です、、、苦笑

 

 

つづく。。

時短命、、、!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

化粧品も時短命、、、!

平日はこれ1本↓。オススメです笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

つづく。。。

 

オススメのものもブログに記録したいのですが、

とりあえず楽天ルームにしてますにっこり

(子育て関連が多めの予定です)

もしよろしければみてみてくださいにっこり