こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い



 

 



 

 








イベントバナー

 

さて、

昨年にバーキン、ピコタン、ミニエヴと購入。

すでにケリー(母から)とガーデンパーティ(購入は15年前wでも現役驚き)もあり、

エルメスの欲しい型は網羅。

(もちろん色違い、素材違い、サイズ違いの

欲しいものを検討したらキリがありません泣き笑い


先日、

シャネルのバッグを持ってる方を見かけて



可愛い、、、!



と思いました飛び出すハート

調べてみるとそれは



ココハンドル


というものらしい。

そして人気のやつらしい。

(シャネル素人です、すみません)


 

 


 



 


 

 

 


 

 


ミーハーな私はあわよくば購入したいと、

シャネルに行ってみることに。


そしてバッグの在庫を確認、

ココハンドルはなく、別のものを個室で

拝見しました。そんな話が続きます。

ひっぱるみたいですみません、長くなるので。。


つづく。。。