こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


 



 

 








イベントバナー

 

さて、

ココハンドルを探しにシャネルに突入した私。


ココハンドルはないものの、マトラッセがあるということで、個室でマトラッセを見せていただきました。(シャネルも個室でバッグみるんですね)

ベーシックな色でした。159万だったかな?昇天


やはり新しいマトラッセはハリとツヤがあって

素敵です。


でも母のマトラッセとやはり被る、、、


お金が無限にあるなら買いますけども、

限られた予算内でマトラッセもう1つは

いらないかなぁ〜と思いました。


その後、シャネルの気になっていた時計、

プルミエールも拝見しました。

アクセサリー感覚でつけれてオシャレです、

でも将来、老眼になったら小さい文字盤は

よく見えないかな、、、?なんてことを

考えてしまい(オシャレと実用性は

切り離して考えられない私の経済力泣き笑い)、

購入しませんでした。


結局何も買わずシャネルをあとにしました。

可愛いファインジュエリーとか欲しいけど、

きりがないので、、、真顔


エルメス同様、色々買って担当さんができれば、欲しいバッグも手に入る気配はしました。

でも、今は余剰予算がないため、ココハンドルを見て(他のバッグでも)欲しければ購入したいかな、というところ。フリーのバーキンやケリーよりは可能性高いかなー、なんて素人発想です。


今回の慣れないシャネル突入によって学んだこと


・ハイブランド武装していたせいか店員さんは優しかった(ありがとうございます)

・マトラッセはとりあえずしばらくいらない

・たまにまた行って欲しいものあれば買う


という感じでしょうか。。。



つづく。。。