こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


 



 

 








イベントバナー

 

さて、

なんとなくココハンドルが欲しいと思い

(ミーハーですみません)、

先日、某百貨店のシャネルに突撃しました。



 

 



 

 



 

 



 

 

 


 

 


 



そして今回は原宿方面に用事があり、

ついでに表参道の路面店シャネルへ

行ってみました。


表参道のシャネル路面店は入ったことありません、

ネットの口コミには塩対応のことも書いてあったり

してびびりながら向かいます不安


お天気が悪いのと、用事の都合上、

子どもも一緒でしたし、

前回シャネル突入時にハイブランド武装

(バーキン、ハリー・ウィンストン、カルティエ)があまりできず、シャネルのアクセサリーだけ

とりあえず身に着けて行きましたネガティブ



遠めにブディックが白い看板で覆われているのが見えて、


えっ?!やってない、、、?!驚き


と思うも、看板に近づくと仮店舗がやっている様子。



シャネルの入ってるビルの上にある

MoMAショップはおしゃれな雑貨とかアクセサリーとか色々売ってて楽しくて昔はたまに訪問してました、今度時間あるときにまた行きたいスターと思いつつ、時間があまりないので急いで仮店舗へ。


てか、シャネルの横、DELVAUXだった気がしたけど、メゾンマルジェラになってるんですね、最近勢いがすごい!(?。素人でほんとすみません)





いそいそと

看板に従って歩いていくと





なんかプレハブじゃないけど、簡易的な?店舗が。

てか、まわりにシュウウエムラとかプラダとか
小さい店舗があったりして、こんなところに?!となったり、

あと、コロナでクローズしたオリエンタルバザー(入口が中華風?の外国人観光客お土産屋さん)が場所&規模変えて再開していたり、

しばらくきていない間に表参道も変わっている
ようです、、、(そりゃそうか、、、)

お店の前に到着。待ち人はいませんでしたが、
店員さんあくまでお待ち下さいと、入店に5分
くらい待ちました。

長くなってしまったので今日はこの辺で、
ひっぱってすみません。
(目的のものは買えていませんw)

つづく。。。