今日の専修大学水泳部はドライでブレのキックとプルのタイミングやバッタのリカバリー、スロープポジションの時の足の位置をアドバイス。
水中練習ではフリー陣にボードキック時の蹴り幅とスイム時の蹴り幅の関連性についてアドバイス。
ブレ陣にはプルのリカバリーと頭の入るタイミング、バック陣にはスイムのタイミングをどう意識するかのアイデアを提案。
自分が関わるジャンルには色々なATがあるが今回はタイヤのオールテレーンについての投稿。
新二号車RAV4のホイールが絞れたらタイヤも絞っていきたい。
前二号車ラッシュはノーマルのHTからグラントラックAT3、デューラーATと繋いで最後にBFグッドリッチATをチョイス。
グッドリッチのATはショルダーからサイドのトレッドパターンによりオフロードタイヤ感が格好良かった。
RAV4はオフロードパッケージなのでノーマルはATだがATよりはオフロード寄りにしたいもののMTではやり過ぎな気がする。
と言う事でTOYOならばRTでYOKOHAMAならばX-ATが良さそうだしMT寄りのATと言われるAT4も捨てがたい。