イメージ 1

宮崎台駅に、こんな幟旗が…。
IOCの調査委員が宮崎台にも来るのかな(笑)?


ATと言って一般的に頭に浮かぶのが車のトランスミッションである「オートマ」ですよね!?
我々が免許を取った時代と違って「オートマ限定免許」が存在します。


コーチ達が頭に浮かぶのはAnaerobic Threshold(無酸素性作業域値)つまり俗に言う「ATトレーニング」でしょうか。


今月のスイマガをパラパラとめくっていたら「AT」の文字が目に飛び込んで来ました!
よく見てみると豪州の代表監督であるアラン・トンプソン氏のイニシャルでした。私は自分のイニシャルが「AT」だったので目に付いたようです(笑)。



今日からteam TND44は練習を再開しました!
日本選手権に参戦しているteam TND44の先輩達に負けないように頑張って行きましょう!!


今日はテクニックの確認とFlyのDrillの追加をしてゴールデンウイークの泳ぎ込みの準備をしていく予定でしたがFlyのDrillには入れませんでした。
しかし、休館日前に言ってきた事はしっかり出来ていたので安心しました。
また、「team TND44の専門種目は全員IMで今までstyle1と言っていたのは好きな種目または得意な種目と思って練習しよう。IMでJOに出れれば得意種目で決勝が狙えるからIMでJO目指すぞ!」とミーティングをしました!


Training Point 090416

Cross Rope Kick
Cross Rope Swim
Kick with Board 4style
Swim IM switch
Swim Sprint push 4style