折り返し | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは、3年になりました✌️

あべはやたです!


新入生のみなさんいらっしゃい😉



とうとう僕も上級生と言われる立場になってしまいました。とてもとても感慨深く思っております。


大学に入ってから3年目の年。

中学、高校で考えたらもうラストイヤーの年だなんて…😵

月日が経つのは早いですね。


今まで考えてなかった就活についても考えなくてはいけないだなんて、今にも増してさらに大人になってしまいました☹️


そして、練習の面では新入生が多く入ったことで少し前とは違い、活気が溢れています。

今までバタフライの練習をする際、共に泳ぐ仲間がいなかったのですが、新入生の中にバタフライの選手がなんと2人🫶

とっても嬉しいです!!!

2人とも切磋琢磨して顔晴ろうね😙


さらに今年から加わった角田先生のサポートもあり、今泳ぎを変更中です😏


正直うまくできない部分や難しい部分が多く、レースでも成果が出ていないので自分の中で迷いがたくさんあるのですが、今はとにかく教えていただいている泳ぎを定着させていきたいと思ってます!!


先ほど言ったように3年生では、練習、授業に加えこれからの人生についても大きく考えていかなければならないです。先輩達がやっていたように全てをしっかりとこなすこと。


今まで見てきたかっこいい背中を今度は自分達が見せる番!

水泳だけでなく、人としての強さや誠実さ、美味しい食べ物、をしっかりと後輩達に見せていきたい✌️✌️✌️




同期のみんなもう折り返しだね。

3年生も俺ららしく楽しくほのぼの過ごそうね~😙


次は男の中の乙子  ⭐️ぃがらしこぉ⭐️