Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは!!投稿期間が空いてしまい大変申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♀️🙇





心理学科3年の齋藤慶介です!!!





先日、成績発表があったのですが、無事単位も習得できておりまして、卒業まで順調に進んでおります。







また、今月の初めには新潟県長岡市で合宿がありました!




2013年の春JOやクラブチームでの合宿など、小学校の頃から何回も訪れていた長岡にはたくさんの思い出があります。






そんな長岡に行くのも残り少なくなってきて、寂しい気持ちからか、今回の長岡は少し肌寒かったです。





多分雪が降ってたからです。









そんな今回の合宿は相変わらずとても楽しく、大きく成長できたと感じています。








合宿期間中にあった中村真衣杯では、S1の個人メドレーではそこそこのタイムを出せましたし、100自由形ではベストを出して決勝に残ることができました!







私は中学、高校と特別強豪のチームにいたわけではないので、チームの皆んなで試合に出て、同じ宿舎に帰って、という流れはとても新鮮でした!






もちろん練習にもしっかり身の入った練習ができたと思います!






昔は、壁にいくら泳いでも辿り着かなかった長水路も21歳にしてやっと慣れてきた感じです。






夏に向けては長水路の試合が沢山続くので、うまく感覚を研ぎ澄ませて維持していきたいです!










4月からは新たな仲間がSUSTに増えます!






チームで掲げた目標、個人目標、スローガンを全て実現できるよう部長として精一杯精進して参ります!!!!!!






応援のほど、どうぞよろしくお願い致します。



次は三輪さん