今日はK愛の応援でアクアティクスセンターへ。

ブレイカースイムチームの小池コーチも一緒に応援した。

法政二高でK池コーチと同期のU野が仕事で来ていて再会。



恩人AのU竹コーチ、恩人BのO木コーチにも近況報告出来た。



指定席はテレビ出演のT川さんの直ぐ近くだった。


また、ナショナル合宿で一緒に教えたS田コーチ、川崎橘OBのF田先生、登戸時代の教え子T家族、多摩時代の教え子K和子、A梨の両親など沢山の泳縁を味わった。



競技終了後にM希のお父さんと話していると色々な人に挨拶され書ききれない(笑)。


帰りがけにM希と会えて記念のツーショット。







ラッシュの後釜はRAV4に決定する事にしK次君にお願いした。



RAV4のルーツは1989年の東京モーターショーに出品されたコンセプトカー「RAV-FOUR」だ。


丸目二灯が可愛いと思った。



市販の初代モデルは丸目ではなくなりボディーサイズはラッシュとほぼ同サイズ。



ラッシュに装着したホイールはRAV4の純正オプションと同じデザインのブラッドレーをチョイスした。


つまり隠れRAV4ファンだったのだ。





二代目は初代の雰囲気を残しつつ樹脂のボディーパネルがなくなり乗用車っぽくなった。



三代目から2ドアのショートボディーが廃止されエスクードっぽくなり個人的には好みから離れた。



四代目は最も嫌いなルックスで国内販売はされなかったが米国で売れたそうだ。



現モデルは五代目でアドベンチャーグレードはオクタゴングリルがタコマやタンドラと通じるものがあり格好良くなった。



Adventureグレードの特別仕様車 Adventure“OFFROAD package Ⅱ”は令和四年の結婚記念日に発売された事とオフロードというグレードのネーミングが重なり一択となった。