こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら


本日2度目の更新失礼します♡


仕事のため朝、晩しか
娘に会えないパパさんは
寝ている娘をツンツンして
楽しむ日があります…

母としては…「頼むから…やめて。」と
切実に思います( ˉ ˡˍˉ )笑
たぶん同じようなパパさん
いると思う。笑

って、つぶやき。笑




今週からスタートしました!

兵庫県民にはお馴染み。
トライやるウィーク!


今年も4名の生徒さんが
アイガモの谷口に来てくれました爆笑



トライやるノートがあり
本人、保護者、指導ボランティアが
記入するところがあります鉛筆キラキラ

何を書こうかな…と
毎日考えていますうーん


そして、お昼に食べるお弁当は
自分たちで作る!
という浜坂中学校ルールがあり
お弁当作りも頑張る1週間ですびっくり流れ星


トライやる中の本人も
大変な1週間ですが
それをサポートする親御さんも
大変な1週間ですよね〜滝汗

受け入れる側も
何かと大変なこともありますが
私たちもこの
「トライやるウィーク」を経験させてもらい
今に至るので
指導ボランティアとして
関わることが出来るのは
嬉しいしありがたいです照れラブラブ


指導ボランティアは
理事長、敦郎さん、元春さん
さわ姉、専務…その他みんな。

敦郎さん、元春さん、さわ姉は
トライやる経験者なので
「こーやって体験させてもらったんか」と
しみじみ思います笑い泣き


金曜日まで
中学生が頑張ってくれます照れ流れ星

明日は雨のようなので
毎年恒例!苗箱洗いを
1日頑張ってもらおうと思いますてへぺろグッ


では、今日もお疲れ様でした爆笑ラブラブ



友だち追加

さわ姉

4月のアクセスランキング

3月のアクセスランキング

2月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter