こんにちは♩
オーガニックファームたにぐちの
さわ姉ブログへようこそ爆笑キラキラ

数あるブログの中から
選んでいただき、
ありがとうございますちゅー

さわ姉です♩

 

初めましての方はこちら



ついに!歯が生えてきました!娘さん!
同じ月のお友達は2本ぐらい生えていて
「うちの子…遅いなー」って思ってたので
よかったぁ〜笑

個人差がある。とはいえ
やっぱり他のお子さんと比べちゃう〜

ひとまず、歯が生えてきたので
歯磨きを教えないとですね(T ^ T)




始まりました!
新温泉町ふるさと納税スタート!

今頃ですが…ふるさと納税デビューです笑


ふるさと納税サイト


※今現在、メンテナンス中になっており
ページを表示しませんゲッソリ
御迷惑おかけします。
後日ページを開いてみてくださいえーん


たにぐちも出品しておりますウインク
新温泉町の特産や宿泊券なども
沢山あるそうです照れキラキラ


また、サイトを見てみてくださいおねがい流れ星


まだまだ新温泉町は
他の地域に比べると遅れているし
アピールが上手ではありませんが
今後もこの新温泉町という小さな町で
私たちは取り組み続けていきます星

「なんにもない」と地元の人が言い、
県内でも知られていない町です。笑
でも…
この町に魅力がないわけじゃなく
その魅力を上手にお伝えすることが苦手なんです笑い泣き

このふるさと納税も
新温泉町を知ってもらうきっかけとして
大事に大事にしていけたらと思います爆笑



友だち追加

さわ姉

4月のアクセスランキング

3月のアクセスランキング

2月のアクセスランキング

 
オーガニックファーム  たにぐち
農事組合法人  アイガモの谷口
〒669-6728
兵庫県美方郡新温泉町対田409
Instagram、Twitter