こんちわっラブ
オーガニックファームたにぐちの
うみちゃんブログへようこそラブラブ



7月に長女出産、育児中のさわ姉ですピンクハート


母乳がありがたい事に
滝のように出るので完全母乳育児中により
食欲大爆発 しておりますステーキ焼肉カレーラーメおにぎ



3食プラスαで母子ともに成長中。。。滝汗






さーて、あと42日ですよっ!!!



なーーーにーーー???
なになになに???




{A1DABE01-80C4-4DA0-B3DC-2C7F4E000ADA}

はいっ!
稲刈り体験イベント まで
あと42日となりました照れルンルン


既に、「参加しまーす!」って方
増えてきておりますデレデレルンルン


参加出来なかった方も
秋には秋の楽しさがありますっ爆笑ラブラブ

参加してくださった方は
自分たちがドロドロ、汗だくになりながら
一生懸命植えたお米を収穫しますおねがいキラキラ





もちろん、この日の魅力は
「稲刈り体験」ですが
たにぐちならではの「ボリューム満点BBQ」も
魅力のひとつです照れキラキラ



あと、ここ、たにぐちの里でしか
できないこと!楽しめないこと!を
企画中でーす照れ照れ照れ


まだ発表できませんが
10月8日(日) 予定を入れずに
あけてて下さいっおねがいピンクハート





お申込み方法は
0796-82-4660へTEL

②FAXでも◎ 0796-82-4877

③ホームページからも◎

④ブログ、Facebookにコメント◎

⑤SNSへコメント◎



もう1度言います!

10月8日(日) ですラブキラキラ


楽しみだなー、たのしみだなー♡


わくわくするなー♡




ぜひ、新温泉町へ遊びに来る
きっかけにしてみてくださいねラブキラキラ


今日もまだまだ
あっちぃぃぃぃぃカキ氷ですが
素敵な日曜日をお過ごしください爆笑