こんばんはラブ
オーガニックフォームたにぐちの
うみちゃんブログへようこそ照れキラキラ




さわ姉です♩





先日から…期間限定ですが
新しいメンバーを迎えて
たにぐちファミリーが賑やかにっキラキラ

今夜はwelcomePartyでした流れ星

{0EA26C23-CDD2-4365-95C7-4DEA3C27796F}

{1C427599-80D9-4A82-930D-A0A4A9C9DEF1}

この、シマシマTシャツの彼…

こー見えて…?笑


東大  大学院生!


わお!びっくり



東京から
兵庫県の端っこ新温泉町へ
来てくれました〜ラブラブラブラブラブ



なんで?????って
疑問に思いますよね〜…

東大の方が…なぜ
たにぐちで農業しにきたのか…


と、いう企画で
兵庫県の魅力を住んで体験してもらおう!
って、やつ〜照れキラキラ

そこに、東京から
来てくれたのが…そう!彼ですおねがいキラキラ



「東大生が来るー!」って
何日も前から…たにぐち大騒ぎ花火花火花火


どんな人かな〜…って
想像を膨らまして…てへぺろ



ドキドキしながらの初日を終え…
まだ2日目だけど
もう…馴染みすぎ〜キラキラキラキラキラキラ



仕事中も、もちろんですが
休憩時間や仕事が終わってからも
ワイワイ過ごしています照れ


そして、せっかく
新温泉町に来てくれたので
但馬の観光地はもちろん!
海に潜りに行ったり、
釣りしに行ったり、(釣りが好きらしいので)
温泉に行ったり、
遊覧船に乗ったり、
お祭り行ったり…

新温泉町、但馬の美味しいもの、
楽しいことを一緒に
短期間ですがしたいと思いますラブ音符





さあ、この夏はこんな感じで
いろんな刺激を受けて
楽しくて濃ゆい夏を
過ごしたいと思いますおねがいキラキラ




今後の記事も
お楽しみに〜ラブラブラブラブラブ



今日もお疲れ様でした♡