オーガニックフォームたにぐちの
うみちゃんブログへ
いつもありがとうございます照れキラキラ




さわ姉です♩




田植えもひと段落し、
ちょっと心に余裕も出てきたので…



たにぐちファミリー
野郎たちで「夜釣りデビュー」
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



{2BB3ABB8-4F61-44EC-AFCF-A5A56FE15C3C}

昼間はなかなか、
作業があるので行きにくいですが
仕事を終えた夜ならば
みんなで行けるねーっ!と、
満面の笑みで出発爆笑キラキラ




20時頃から釣り始めて…


帰ってきたのは0時過ぎてから…びっくり
1時前だったかな〜?



みんなよっぽど、楽しかったみたいで
理事長が「帰ろうか」って言わなかったら
朝になってたかも…びっくり!






その日の気になる釣果は…



アジ    30

ケンサキイカ   7

スルメイカ   2

コウイカ   1




その場で、イカは沖漬にしたり…
アジはひたすら、釣りまくって…



帰ってきても
興奮して…なかなか寝ない!!!




今朝は、みーーーんな、
瞼が重たそうでしたzzz

でも、今日も頑張ってます。
今夜は早くにみんな寝るだろうねグッ