自分の道☆ | 初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

初めての子育てママ/ママになっても理想は叶えられる♡/たみぱん主宰×ワークライフスタイリスト【静岡】

まもなく2歳になる子供をもつ、初めての子育てママ。「子育ては大変!だけでママ人生を終わらせたくない!」との思いを産前から持ち、「ママになっても自由に好きな人生♪」を実行中。教室、講座等開催することで、「ママになっても理想をかなえる♡」を体現中。

パン・焼き菓子販売&教室開催

ワークライフスタイリスト養成講座二期生のtamiyです^^。

 

日常のパンと料理はInstagramから☆

 

《現在募集中☆》

 

PremiumSession !
いよいよ今月開催!養成講座二期生と直接話ができる♡
 
個人セッション☆(随時受付中)
「私らしく生きられる♪今の自分を満たして理想を叶えやすくするワークライフスタイリング♡」
本気で私らしく生きたい!!
ワークライフスタイルを確立したい!!という方は
 
NEW!!ヨシミストの会in静岡
G.W.期間中開催です☆この日は静岡にいるから参加したい♡
そんな他県のヨシミストさんも大歓迎です。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

昨日、送られてきた雑誌の表紙。

 

 

{843B7C2F-1EA8-4245-AADB-B481FF54B84C}

 

 

 

 

まさに!!

 

 

 
今このタイミングでこの言葉。
 
今まで他人と比べてばかりだった私。
「どうして私はダメなんだろう」
「なんであの人みたいにできないんんだろう。」
と、ひたすら自分をせめて落ち込んでいた。
 
他人のことばかりだったんです。
 
ある時から自分のことを何も知らないことに気が付き、自分に向き合うことを始めました。
 
私は何が好き?嫌い?
楽しい?楽しくない?
心地いい?心地よくない?
 
ひたら自分に集中しました。
 
そうしたら、だんだんと
なーーんだ、そのままの私でいいんだ♡
好きも嫌いも全部私。
私になれるのは私だけなんだから、このままでいいんだ♡

 

そう思えるようになってきて、ある時ふと腑に落ちて、安心できたのです^^。

 

そんなことを思い返していた時だったので、まさに絶妙なタイミングでの昨日のことば!!

 

「自分の道を行く」

 

 

誰かにならなくていい^^。

 

私は私の道をいこう♪