【新規オープン】キッチンジナンボー塩原店(那須塩原市) カツ丼大 カツ丼シリーズ第201弾 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内の塩原温泉街にある定食屋さん。直ぐ近くには旅館組合があり、その裏手の駐車場も使えます。以前は三条屋という老舗の蕎麦屋があった場所です。以前伺ったことはあったのですが、残念ながらブログを始める前でした。さて・・・実はここには旧黒磯市でお店をやっていたジナンボーのご主人がいると情報がありました。・・・太郎さんからね口笛そしてこの店はそのジナンボーの支店・・・だそうだが、ご主人曰く「この店はとある会社が経営している」とのことです。ただ旧黒磯のジナンボー自体は、今年7月に再開する予定だそうだ。ただそれは昼間のみで、夜はこちらで働くそうです。店頭には10:00~15:00までの営業時間になっておりますが、実際は10:00~21:00までの通し営業だそうだ。現に私は夕方の6時過ぎに伺っております。・・・でもやっぱ非常に一番・・・スペシャルに気になるのは旧黒磯のジナンボーだよねww初訪である。では参ろう。動画はこちらです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

いつの間に・・・ジナンボーの看板がちゃんとあります・・・。

カツ丼が看板メニューみたいだ。駐車場はここだけですが、近くにも停められます。

店内はカウンター・テーブル席・小上がりです。小上がりはふんごみとなっています。

結構椅子高いです。

一味唐辛子・塩・醤油。割り箸標準装備。

川沿いにあります。

テーブル席の方がスタミナにんにく焼き定食を頼んでいたのですが、すげーーーーニンニク臭( *´艸`)次回はこれ食べます♪夜は酒のアテも提供するそうです。

今後テイクアウトにも頑張るみたいな♪

コーラサービスm(_ _)y

!

どん!

ど~ん\(^o^)/

ロースかつ丼1540円(税込)。漬物と味噌汁が付いてきます。ホタルイカの天ぷらはサービスm(_ _)yy

玉ねぎと上には三つ葉と紅生姜は高ポイントニヤニヤご飯の量もたっぷりです♪小も大もご飯の量は同じです。

流石に分厚いww王道の甘辛仕立てでメチャ旨い\(^o^)/肉自体もよく叩いており食べやすいです♪

断面ファンの皆さんお待たせ致しました。カツ断層です♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

キッチンジナンボー塩原店

栃木県那須塩原市塩原678-2

電話:0287-46-5959

営業時間:10:00~21:00

定休日:木曜日

 

2024年/カツ丼/4杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

ロースかつ丼小1100円・大1540円。ソースかつ丼小1210円・大1650円。角煮定食1980円。ひれかつ定食1650円。生姜焼き定食1650円。スタミナにんにく焼き定食1430円。からあげ定食1320円。ロースかつ定食1760円。チキンかつ定食1078円。お子様うどん275円。

サイドメニュー

からあげ1個220円。ポテト385円。

お持ち帰り

かつ丼972円。ソースカツ丼1080円。からあげ弁当1188円。