こんばんわに ー




ぶろぐさんがやっと 27になったのだ
27号の27!もうね27日とか27番とか
27って数字をみたら27号を思い出せば
いいと思うよ ひえー






振り返りたーいむ





66
この日は16 21でした。
かなり久しぶりーーーー隼人さんと
ずっとパレードしてて騒い w
隼人さんに終始笑わされてお腹パーツ
頬っぺたパーツ壊れるかと
思った ( ´。•ω•。` )ふひー
隼人さん楽しいおもちゃ27隼人さん
すき。また遊ぶ w


隼人さんマトリョーシカおもちゃ
なんだって!よしいっぱい出して遊ぼ


最後に隼人さんが折り紙で遊んでた
生えてるかわいくない ( ´。•ω•。` )w




67
夜宴迷宮あやさんとおしゃべりして
写真遊んだのだ

27後に誰かいる (゚_゚) w




69
この日カフェタイムだったのだけど
人間界暑すぎてパレード中に
オーバーヒートしてしまった ( ´。•ω•。` )
なので15トイタウンメンテナンス
しに戻ったのだ でもでも
お仕事前に来てくれたご主人様
久しぶり会えたりはじめましての
ご主人様 ミラるんシティ
伝えれたので楽しかったです




そし28しゃんのぶろぐさんから
とってきた写真くん27載せ w
電話手鏡共演

そういえば27タイプすぎる可愛い
電話見付けたのだけれど28しゃん
お友達かな ( ´。•ω•。` )お友達だったら
うらやましい 27にも紹介して。w








そんな感じなのでした





それではハウス出没発表たーいむ

11 カフェタイム
12 充電日
13 カフェタイム
14 充電
15 カフェタイム
16 カフェタイム


と、まあ実にカフェタイム ( *°ー°* )!!
製造された頃はバータイムばかり出没する
おもちゃでしたが最近カフェ出没
するおもちゃになりつあるるー
1日いるってことも多いけどもね w
会いにきてね










こめんと おかえし


えー時間 ご主人様
時間合わせるしかw
 でもなんだかんだ言っていつも
 ハウス来てくれるから嬉しいのだ


この前 ご主人様
そですね!あまりお話できなくて
 残念でした ( ´。•ω•。` )しょぼん
 今度はたくさんのお話しましょうね!
 チェキ撮りまっしょーい


最近 ご主人様
ありゃ ( ´。•ω•。` )だいじょうぶ?
 心配だよーう ( ´。•ω•。` )うにゅ
 元気ならいくらでもあげるー!
 だから早くよくなってね!風邪は
 いらないぞよー (´^ω^`)












おもちゃ携帯からの投稿