\ こんばんわにー / \ がう ー /
最近無償に SUPER☆GiRLS に ハマってる
27号だよ。あみた好きあみた
\ キミをげっちゅー!
/知ってる人はぜひとも語ろう。まだ
知らない人はぜひともハマって語ろう。
そんな感じでざっと先週の話をしたいと
思うよ U。・x・)ノ ひゃっふー。

いつも27号に素敵なものたちを
持ってきてくれるご主人様がピンキーカフェ
の、ひなのさんのチェキをくれた!
そして27号宛にににに!(*´Д`*) ひえー!
そして写真は撮ってないけど
ちぃちゃんの天使なブロマイドも27号宛で
いただきました!\ 天使!女神!/
そしてそしてマイメロちゃんも
いただきました!☆★*-.
安定の可愛さでほっぺたパーツが ふにゃんって
なるね。これは




そして土曜日は久しぶりなご主人様が
たかまる甘いおもちゃをくれました!
おもちゃメイドみんなで にまにましながら
むしゃむしゃと遊びました。ふふ
\ ありまとうございます! /
そしてそして充電日だった今日は
ミラるんシティのお友達と探索したのだ。

こんなものを見つけた!!!!
さめ!サメ!ジョーズ!!!
ちょっと怖いけど慣れると可愛い。

こーんなのも見つけた!!!!!
ミニミニ!ミニチュア!32号さん!!!
もしかしたら 32号さんのお友達かも
しれない。今度紹介してもらおう。w
特にパンダさん。かわいすぎる (。-_-。)*
\ そーんな感じ!/ \ ちゃんちゃん /

++ こめんと おかえし ++
・レイアと聞いて ~のご主人様
>また一緒になった時に写真撮りますね!
最近更に仲良しさがlevel upして、
毎日のお給仕がさらに楽しくなりました(*´ω`*)
・金曜気まず ~のご主人様
>まさかいるとは思わなかったですよね w w w
びっくりさせてごめんなさい !
・いわゆるハシゴ ~のご主人様
>いえす!はしご!
蘭さんのライブ写メだと?!?!ガタッ
ぜひとも見たいぞよおおおお!!!
13日のことも了解したのだ!博士に
頼んでみるね( *・ω・)!
・何か分かんない ~のご主人様
>わからなくないでしょ!こら!笑
絶対いじわるしてる ー(*-ω-)
27号いる時にきてね!全力で待ってる!
おもちゃ携帯からの投稿