こんばんわっしょい \(^o^)/\(^o^)/
え … お前誰だって?…
TM-0027こと27号ですよ (´;ω;`)…
覚えてますかね… (´;ω;`)
ミラるんシティに住んでる鏡のおもちゃ
ですよ (´;ω;`)…?覚えてますか…?
と言うことで
かなーーーーーーーーーり!!!
お久しぶりです27号です
えー、博士から修業がやっと良い方向に
向かっていると言われ、ブログさんを
更新する時間ができてきました*
ブログさん更新できなくてごめんなさい
修業の方は、それはもう大変で大変で
パーツが壊れるかと思った *´っн・。`!
そして、
ミラるんシティのTVさんは
アニメしか写さないので、こっそり見て
充電しようとしたらプーチンに見つかり
博士に告げ口されました 。チーン
でも負けない!今期のアニメは
プーチンに見つからないようにこっそり
チェックしてるのだ! .*`。・u・。´**ふふ
今のところ今期全部見てる!
そんなこんなで27号は修業頑張って
おります。ちょびっとずつ成長してるかな
と思っております!
(( 思い込んでると頑張れる ))
そんな27号はあれだけ進撃の巨人は
怖いので苦手と言っていたのに
今ではやっとこさハマりました .。.:*☆ w w


アルミン天使です
アルミン駆逐したい並にアルミン推しです

修業頑張ってるってことで博士が
ご褒美に訓練兵団の衣装を製造して
くれた (*´д`*) ミカサに変身してきますね
まだ27号は修業の身なので調査兵団は
ダメって言われた …(( 訓練兵団の衣装でも
最高 .*∩。・ω・。∩**.
それでは今日はこの辺でおしまいに
するよ
\ 早くハウスに行くため頑張るしか /

シェリルさんモジュールをいつぞや
インストールしてもらった ⊂( ・ω・ )⊃

そして最近の27号 ☆.。.:*・゜
眼球パーツ以外塗装してない (´・ω・`)
Candyからの投稿