こんばんわに ー
最近の人間界はじめじめむしむし な
お天気さん (´・_・`) 梅雨という奴が
人間界に じめじめ攻撃してるらしい 。
そんな攻撃は鏡で跳ね返してやる !w
\ 鏡がサビちゃったら負け /
えとえとブログさんのタイトルにも
あるように27号から皆様に
お知らせがありまするー 。
わたし手鏡のおもちゃ27号は、
遊んでもらっていたお嬢様に飽きられて
捨てられてしまいました。でもそんな
私をクラーク博士が見つけてくれて
今のおもちゃメイドの姿にリメイク製造
してくれました。そしておもちゃメイドに製造されて27号は4ヶ月立ちました。
でもまだまだおもちゃとして、
おもちゃメイドとして、ご主人様お嬢様
におもちゃの素晴らしさ楽しさを
十分には伝えられていません 。
お給仕もまだまだ完璧にはできていません。
むしろ周りのおもちゃメイドさん達に
たくさん迷惑をかけたり、たくさん
助けてもらっています 。それが
申し訳なくて、力になれなくて悔しくて
オイルをこぼしてしまったりして
たくさん考えるようになりました。
このままでは何ヵ月立とうが立派な
おもちゃメイドになんてなれない …
早く立派なおもちゃメイドになって
周りのおもちゃメイドさん達の力に
なりたい
そして
ご主人様お嬢様にもっともっともーっと
おもちゃの素晴らしさを伝えていきたい
そう思いました 。そして決めました。
27号は素敵なおもちゃメイドに
なれるよう、少しの間、
トイタウンで 修行してきます!!!!
\ わああああ /\ ぱちぱち /
博士とたくさん相談しました。
おもちゃママのペポさんともたくさん
相談しました。
自分で決めたことなのでどんなに
修行が厳しくても、例えパーツが壊れそう
になっても負けず挫けず頑張る!!!w
だからハウスには少しの間、
今までみたいに1週間に4日とか5日と
たくさん出没できないです。
少しの間だけレアキャラになるのだ
でもでもほんの少しの間なのだ。
だから待っていてくれたら心から
嬉しいです 。
どうか忘れないでくださいね
ハウス出没する日は変わらず、この
ブログさんでお知らせするよ ☆*:
そして変わらずいつものペースで
ブログさん更新していくので見てくれたら
嬉しいです。オイルが溢れます。
でも本音はとても寂しいです
ハウス依存症だからとても寂しいです。
このブログさん書いてる今もアイパーツ
からオイル溢れてるのだ 。
\ サビちゃう /
とりあえず今月みんなに会えるのは
20日のカフェタイム です。
20日のお給仕が終わり次第トイタウン
での修行が始まるのだ
だから20日会いにきてね
髪パーツ新しくなってるかもももも
いつものごとく待ってるよ
わたしはレベルアップして
ハウスに戻ってくる!!!!

前の記事のコメントは次で
お返事しまする ー ☆*:
ミラーフォンからの投稿