こんばんわに ー
今日はエネルギーの源のアニメを
ひたすらみていた27号だよ。
ミラるんシティはアニメしか映さない
素晴らしいところなんだよ
巨人のグロさと巨人の顔になれようと
思いました
振り返りたーいむ !
この日は充電日なのでした。
充電日だからといって博士が顔パーツの
塗装をちゃちゃっと簡単に終わらせたの
です
塗装が薄いよおおおお 泣
そして塗装薄いで思い出したけども
前に28号しゃんにノー塗装、いっさい
塗装をしていない顔パーツ見られたのだ
この日は12時からハウスだったけども
急遽、緊急メンテナンスになってしまい
ハウスには行けませんでした。
27号の製造するおもちゃで遊ぶって
言ってくれたご主人様ごめんなさい(>_<)
急に故障しないように、もっと強い
丈夫なおもちゃになるように頑張ります!
ちなみに鏡は丁寧に扱ってくださいね☆
すぐに割れちゃうし割れるととーっても
痛いのだ
そしてそして13日は27号が製造されて
4ヶ月 !
まだ4ヶ月?機能的にはまだまだな
27号です 。゚(゚´ω`゚)゚。だけどももっと
もっとご主人様お嬢様におもちゃの
素晴らしさ楽しさを伝えていけるよう
日々のハウス、頑張りたいと思って
います
これからも手鏡27号をよろしく
お願いいたします!
そういえば先週?先々週かな?ちょっと
前のことだけど、充電日の次の日、
ハウスに行ったらあの歌姫のシェリル様
が降臨なさってて高まって叫んでしまった。

太もものムチムチ具合とパンツが
しっかりしていたのでかなり
クオリティ高し。ランカ派シェリル派と
聞かれればシェリル派だけど本命は
クランな27号です
そんな感じで明日はカフェタイムに
いるよ 。ちゃんといるので!
ぜひとも会いにきてね ☆*.+゜
27話 の 。
・行くの明日 ~のご主人様
>そう言いながら来てくれるから
もう心配ないもんね (*´ω`*)
・27号ちゃんって事 ~のご主人様
>ありがとうなのです ヾ(`・ω・´)ノ☆★
それいいですね!毎月27日は
27号の日!!にやにや
28話 の 。
・なに?やっぱり ~のご主人様
>27号もスカート派だなあって
ちょいちょい w w 違うよーう!!
そして13日はごめんね … 。せっかく
来てくれるって言ってくれてたのに 。゚(´つω・`。)゚。
また今度よければ製造させてね!☆★
・あーまた ~のご主人様
>それ絶対27号のまねっこしてるー!!
ぷんぷん丸 ヾ(`・ω・´)ノ 笑
・ 27号ちゃんの ~のご主人様
>ありまとうなのです 。゚(゚´ω`゚)゚。
27号もどちらかというとロングの方が
好きですよー!!
・いいね ♪ ~のご主人様
>やっぱりおもちゃあるあるですよね!
おもちゃメイドだけじゃなくて、
ご主人様達もハウス依存症、おもちゃ
ホームシックになってるご主人様達が
多いと思います ヾ( ^ω^)ノ☆*.+゜
みーんなハウス依存症 (*´ω`*) w
・ショートヘアー ~のご主人様
>わあああい!ご主人様お久しぶりですね!
最近ハウスに遊びにきてきれないから
寂しかったですよ ー ( ´。•ω•。` )
おお!じゃあ来週待ってますね ♪*゚
またアニメのお話たくさんしましょ!
みらーふぉんからの投稿