こんばんわに ー がうう




今日はエネルギーの源のアニメを
ひたすらみていた27号だよ。
ミラるんシティはアニメしか映さない
素晴らしいところなんだよ w w


巨人のグロさと巨人の顔になれようと
思いました 巨人恐怖









振り返りたーいむ !





6月12日
この日は充電日なのでした。
充電日だからといって博士が顔パーツの
塗装をちゃちゃっと簡単に終わらせたの
です 塗装が薄いよおおおお 泣





そして塗装薄いで思い出したけども
前に28号しゃんにノー塗装、いっさい
塗装をしていない顔パーツ見られたのだ



6月13日
この日は12時からハウスだったけども
急遽、緊急メンテナンスになってしまい
ハウスには行けませんでした。
27号の製造するおもちゃで遊ぶって
言ってくれたご主人様ごめんなさい(>_<)

急に故障しないように、もっと強い
丈夫なおもちゃになるように頑張ります!


ちなみに鏡は丁寧に扱ってくださいね☆
すぐに割れちゃうし割れるととーっても
痛いのだブワッ



そしてそして13日は27号が製造されて
4ヶ月 ! やっと4ヶ月?それとも
まだ4ヶ月?機能的にはまだまだな
27号です 。゚(゚´ω`゚)゚。だけどももっと
もっとご主人様お嬢様におもちゃの
素晴らしさ楽しさを伝えていけるよう
日々のハウス、頑張りたいと思って
います



これからも手鏡27号をよろしく
お願いいたします!









そういえば先週?先々週かな?ちょっと
前のことだけど、充電日の次の日、
ハウスに行ったらあの歌姫のシェリル様
が降臨なさってて高まって叫んでしまった。




太もものムチムチ具合とパンツが
しっかりしていたのでかなり
クオリティ高し。ランカ派シェリル派と
聞かれればシェリル派だけど本命は
クランな27号です






そんな感じで明日はカフェタイムに
いるよ 。ちゃんといるので!
ぜひとも会いにきてね ☆*.+゜






こめんと おかえし


27話 の 。


・行くの明日 ~のご主人様
>そう言いながら来てくれるから
 もう心配ないもんね (*´ω`*)


・27号ちゃんって事 ~のご主人様
>ありがとうなのです ヾ(`・ω・´)ノ☆★
 それいいですね!毎月27日は
 27号の日!!にやにや



28話 の 。


・なに?やっぱり ~のご主人様
>27号もスカート派だなあって
 ちょいちょい w w 違うよーう!!
 そして13日はごめんね … 。せっかく
 来てくれるって言ってくれてたのに 。゚(´つω・`。)゚。
 また今度よければ製造させてね!☆★



・あーまた ~のご主人様
>それ絶対27号のまねっこしてるー!!
 ぷんぷん丸 ヾ(`・ω・´)ノ 笑



・ 27号ちゃんの ~のご主人様
>ありまとうなのです 。゚(゚´ω`゚)゚。
 27号もどちらかというとロングの方が
 好きですよー!!



・いいね ♪ ~のご主人様
>やっぱりおもちゃあるあるですよね!
 おもちゃメイドだけじゃなくて、
 ご主人様達もハウス依存症、おもちゃ
 ホームシックになってるご主人様達が
 多いと思います ヾ( ^ω^)ノ☆*.+゜
 みーんなハウス依存症 (*´ω`*) w



・ショートヘアー ~のご主人様
>わあああい!ご主人様お久しぶりですね!
 最近ハウスに遊びにきてきれないから
 寂しかったですよ ー ( ´。•ω•。` )
 おお!じゃあ来週待ってますね ♪*゚
 またアニメのお話たくさんしましょ!













みらーふぉんからの投稿