こんばんわに ー
もっとたくさんぶろぐさんを書こうと
意気込んだ 27号だよ 。なので飽きずに
見てくれたら嬉しいのです
昨日は12時 ~ のハウスで
博士に呼ばれたので急遽16時半で
フラワーシティに行ったのだ 。
そんな昨日は久しぶりなショートパーツ
だったのだ ( ´。•ω•。` )!きえー


やっぱりショートパーツの方がいいと
言われたのであった …
チーン 。これからもたまーにショートパーツで
ハウス出没するって決めた 。うん 。w
そしてとっても素敵なお嬢様に久しぶりに
会えて、おもちゃメイドみんなへって
素敵な甘 ー いおもちゃをたくさん
プレゼントしてくれた
いつもありがとうなのです ☆*:!
からのはじめましての可愛いお嬢様達と
たくさんお話できたり、チェキ撮ったり
ガリバーのご主人様に バスタブ!って
言ったらバスタブで遊んでくれたり
相変わらず とーーーーっても楽しい
ハウス日和なのでした 。はぴはぴ
ハウスが大好きすぎてご主人様お嬢様が
大好きすぎておもちゃメイドみんなが
大好きすぎてハウスがメンテナンスの時とか
27号がメンテナンスで充電日の時とか
早くハウスに行きたくて実は毎回
うずうずじたばた
これはハウス依存症だね ( ´。•ω•。` ) w
そんなわけで今日も充電日なのだが
ハウス行きたいのだーーーーーっ!
て、じたばたしているのだ
明日はカフェタイムにいるので
会いにきてね
ミラーフォンからの投稿