こんばんわに ー
ぶろぐさんがやっと 27話になったのだ
27号の27!もうね27日とか27番とか
27って数字をみたら27号を思い出せば
いいと思うよ
\ 振り返りたーいむ /
この日は16時 ~ 21時でした。
かなり久しぶりーーーーな隼人さんと
ずっとパレードしてて騒いでた 。w
隼人さんに終始笑わされてお腹パーツと
頬っぺたパーツが壊れるかと
思った ( ´。•ω•。` )ふひー
隼人さん楽しいおもちゃ。27号隼人さん
すき。また遊ぶ 。w

隼人さんマトリョーシカのおもちゃ
なんだって!よしいっぱい出して遊ぼう。

最後に隼人さんが折り紙で遊んでた。
足が生えてる鶴かわいくない ( ´。•ω•。` )w
夜宴迷宮のあやさんとおしゃべりして
写真で遊んだのだ

27号の左後に誰かいる (゚_゚) w
この日はカフェタイムだったのだけど
人間界が暑すぎてパレード中に
オーバーヒートしてしまった ( ´。•ω•。` )
なので15時にトイタウンにメンテナンス
しに戻ったのだ 。でもでも
お仕事前に来てくれたご主人様に
久しぶりに会えたり、はじめましての
ご主人様達に ミラるんシティ の事を
伝えれたので楽しかったです
そして28号しゃんのぶろぐさんから
とってきた写真くん27号も載せる w

電話と手鏡の共演
そういえば27号的タイプすぎる可愛い
電話を見付けたのだけれど28号しゃん
お友達かな? ( ´。•ω•。` )お友達だったら
うらやましい 。27号にも紹介して。w

\ そんな感じなのでした ー /
それではハウス出没日発表たーいむ
11日 カフェタイム
12日 充電日
13日 カフェタイム
14日 充電日
15日 カフェタイム
16日 カフェタイム
と、まあ実にカフェタイム ( *°ー°* )!!
製造された頃はバータイムばかり出没する
おもちゃでしたが最近はカフェに出没
するおもちゃになりつつあるるー。
1日いるってことも多いけどもね !w
会いにきてね
・えー時間 ~のご主人様
>時間合わせるしか!w
でもなんだかんだ言っていつも
ハウス来てくれるから嬉しいのだ!
・この前の ~のご主人様
>そですね!あまりお話できなくて
残念でした ( ´。•ω•。` )しょぼん
今度はたくさんのお話しましょうね!
チェキも撮りまっしょーい!☆
・最近 ~のご主人様
>ありゃ ( ´。•ω•。` )だいじょうぶ?
心配だよーう ( ´。•ω•。` )うにゅ
元気ならいくらでもあげるー!☆★
だから早くよくなってね!風邪は
いらないぞよー (´^ω^`)
おもちゃ携帯からの投稿