tkr's home
Amebaでブログを始めよう!

なくわー

自分が一言言ったら
切れるってわかってるのに



言ってしまえば
悩むことだってないのに




自分から言い出すことは
絶対にできなくて





なにがしたいのか
わからなくなる





もうメールだって
しなきゃいいのに




するから忘れられなくなるのに






わからないくらいに
あの人に頼ってたりして





ゴメンなさい。





もう少し時間がないと
忘れられないみたいです







やだな。

ぷえ。

人のものってよく見えるもんだよね。


あーぁ。
やっぱ最初からすたすたついていくんじゃなかった。


1回ハマったらなかなか抜け出せんぞこりゃー。笑




たぶん私一人勝手だんだん好きになってしまうんだろーな。



さびしっ!!!



でもいっか。



なるようになるさ。


好きになったらしょうがない。






明後日会いに行こう。

2008/08/07

はぁ~…



最悪だな~


自分浮気した~



まぢないな。




彼氏には言えない〓
今となっちゃかなりの後悔


でも久しぶりに恋した気分になった。


やっぱ年上ってすごいなって思った。笑



すべてにおいてうまいし

やさしいし。


まあ、相手も彼女持ちだし。
最初からこうゆうの目的なんだべな




でも本当
自分が思ってるより全然いい人だったし

しっかりしてる人だったし


尊敬できたし




かっこいいなって思った。


何考えてるのか全くわからんけど、



好きだと不覚にも思っちゃった。



また来年まで会わないだろうな。



なんか哀しい



好きだとか思いたくないけど




メールくるだけで実際かなり嬉しかったりする。





でも彼氏の声聞いたら
全てを消したくなる



申し訳なさすぎるだろ〓







恋って厄介だな。