なくわー | tkr's home

なくわー

自分が一言言ったら
切れるってわかってるのに



言ってしまえば
悩むことだってないのに




自分から言い出すことは
絶対にできなくて





なにがしたいのか
わからなくなる





もうメールだって
しなきゃいいのに




するから忘れられなくなるのに






わからないくらいに
あの人に頼ってたりして





ゴメンなさい。





もう少し時間がないと
忘れられないみたいです







やだな。