ぷえ。 | tkr's home

ぷえ。

人のものってよく見えるもんだよね。


あーぁ。
やっぱ最初からすたすたついていくんじゃなかった。


1回ハマったらなかなか抜け出せんぞこりゃー。笑




たぶん私一人勝手だんだん好きになってしまうんだろーな。



さびしっ!!!



でもいっか。



なるようになるさ。


好きになったらしょうがない。






明後日会いに行こう。