2008/08/07 | tkr's home

2008/08/07

はぁ~…



最悪だな~


自分浮気した~



まぢないな。




彼氏には言えない〓
今となっちゃかなりの後悔


でも久しぶりに恋した気分になった。


やっぱ年上ってすごいなって思った。笑



すべてにおいてうまいし

やさしいし。


まあ、相手も彼女持ちだし。
最初からこうゆうの目的なんだべな




でも本当
自分が思ってるより全然いい人だったし

しっかりしてる人だったし


尊敬できたし




かっこいいなって思った。


何考えてるのか全くわからんけど、



好きだと不覚にも思っちゃった。



また来年まで会わないだろうな。



なんか哀しい



好きだとか思いたくないけど




メールくるだけで実際かなり嬉しかったりする。





でも彼氏の声聞いたら
全てを消したくなる



申し訳なさすぎるだろ〓







恋って厄介だな。