真実
弱い人間が嫌いだと
そう言ってた貴方の言葉がやっとわかったよ
私も今心の弱い人間が大嫌いです。
このシーズンは別れの時期ですからね
それが悲しいのはわかるけど
それは永遠の別れではないとわかれば寂しくないはずでしょ?
それか貴方は周りの人に頼りすぎです。
少し1人に慣れてください。
1人で生きられない人がこれほどムカツクなんて思わなかった。
これは単なる嫉妬?
まぁそれ も交じってますね
仲間は大事です。
私にだって居る。
大事です。
けど、貴方の友達への執着心は関係ない私をムカツかせる。
大嫌いだ。
そう言ってた貴方の言葉がやっとわかったよ
私も今心の弱い人間が大嫌いです。
このシーズンは別れの時期ですからね
それが悲しいのはわかるけど
それは永遠の別れではないとわかれば寂しくないはずでしょ?
それか貴方は周りの人に頼りすぎです。
少し1人に慣れてください。
1人で生きられない人がこれほどムカツクなんて思わなかった。
これは単なる嫉妬?
まぁそれ も交じってますね
仲間は大事です。
私にだって居る。
大事です。
けど、貴方の友達への執着心は関係ない私をムカツかせる。
大嫌いだ。
K...
いや~
こんなに人の恋愛を応援できないのは初めてですね。
本当話し聞くだけでイライラする。
別に男が好きだから
むかつくとかじゃなく
男のやってることが
腹立つ。
キープが居ないダメみたいな。
いくがもう自分を思ってないと分かれば今度は違う元カノですか?
ずいぶんと調子のよいこと
甘えん坊とか寂しがり屋とかそうゆう理由で片付けるのは間違ってるよ。
そして女を逃さないやり方を知ってるから。
そして女もそいつが好きだから勘違い。本気で好きだったかなんてわかるの?って感じ。
恐らく好きじゃなかったですよ
まぁ本人には言えないけど。
そんでもってそのEXILEの歌、いくが好きだったやつですから。
あぁ~残念。
まぢこの男腹立つ。
こんなに人の恋愛を応援できないのは初めてですね。
本当話し聞くだけでイライラする。
別に男が好きだから
むかつくとかじゃなく
男のやってることが
腹立つ。
キープが居ないダメみたいな。
いくがもう自分を思ってないと分かれば今度は違う元カノですか?
ずいぶんと調子のよいこと
甘えん坊とか寂しがり屋とかそうゆう理由で片付けるのは間違ってるよ。
そして女を逃さないやり方を知ってるから。
そして女もそいつが好きだから勘違い。本気で好きだったかなんてわかるの?って感じ。
恐らく好きじゃなかったですよ
まぁ本人には言えないけど。
そんでもってそのEXILEの歌、いくが好きだったやつですから。
あぁ~残念。
まぢこの男腹立つ。