K... | tkr's home

K...

いや~


こんなに人の恋愛を応援できないのは初めてですね。

本当話し聞くだけでイライラする。


別に男が好きだから
むかつくとかじゃなく


男のやってることが
腹立つ。




キープが居ないダメみたいな。
いくがもう自分を思ってないと分かれば今度は違う元カノですか?
ずいぶんと調子のよいこと


甘えん坊とか寂しがり屋とかそうゆう理由で片付けるのは間違ってるよ。



そして女を逃さないやり方を知ってるから。
そして女もそいつが好きだから勘違い。本気で好きだったかなんてわかるの?って感じ。



恐らく好きじゃなかったですよ
まぁ本人には言えないけど。



そんでもってそのEXILEの歌、いくが好きだったやつですから。


あぁ~残念。


まぢこの男腹立つ。