泥船に乗った気持ち -12ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

舞台の告知します。



12月1~4日に高田馬場ラビネストにて芝居をやります。
シリアスな雰囲気を醸し出しております。


私、主役っぽいのをやります。
頑張ります。

詳細は近日中に報告します。
で本番になります。


内心すげー焦ってます。まあやりきるしかないんですけども。


自分だけじゃなく全体のクオリティを上げないといけませんね。


とりあえず、頑張ろう。
稽古してて思うんです。

「慣れてきてるなぁ」と。



慣れって怖いですね。気持ちをすっ飛ばして無意識に流れでやっちゃいます。

無意識を意識しろ。


うーむ