泥船に乗った気持ち -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
泥船に乗った気持ち
思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
とりあえず
舞台の告知します。
12月1~4日に高田馬場ラビネストにて芝居をやります。
シリアスな雰囲気を醸し出しております。
私、主役っぽいのをやります。
頑張ります。
詳細は近日中に報告します。
約40日
で本番になります。
内心すげー焦ってます。まあやりきるしかないんですけども。
自分だけじゃなく全体のクオリティを上げないといけませんね。
とりあえず、頑張ろう。
うーむ
稽古してて思うんです。
「慣れてきてるなぁ」と。
慣れって怖いですね。気持ちをすっ飛ばして無意識に流れでやっちゃいます。
無意識を意識しろ。
うーむ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧