うーむ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

稽古してて思うんです。

「慣れてきてるなぁ」と。



慣れって怖いですね。気持ちをすっ飛ばして無意識に流れでやっちゃいます。

無意識を意識しろ。


うーむ