約40日 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

で本番になります。


内心すげー焦ってます。まあやりきるしかないんですけども。


自分だけじゃなく全体のクオリティを上げないといけませんね。


とりあえず、頑張ろう。