とりあえず | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

舞台の告知します。



12月1~4日に高田馬場ラビネストにて芝居をやります。
シリアスな雰囲気を醸し出しております。


私、主役っぽいのをやります。
頑張ります。

詳細は近日中に報告します。