泥船に乗った気持ち -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
泥船に乗った気持ち
思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
もっさもっさ
久しぶりにフルーツグラノーラ(800g)を買いました。
明日からの朝食はこれとヨーグルトだ!
うぼぁー
やばいやばいやばい
肌荒れがやばい、ガサガサしとる。
キレイな肌をしてる人が羨ましいぜチクショー
体調も少し変だし、また食生活を改善しよう、そうしよう。
あらー
昨日の稽古ヤバかったです。
今までの稽古で一番駄目だったかもしれん
ダメだ、もっと読まないと。
ドラマを作らねば
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧