泥船に乗った気持ち -13ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

久しぶりにフルーツグラノーラ(800g)を買いました。

明日からの朝食はこれとヨーグルトだ!
やばいやばいやばい

肌荒れがやばい、ガサガサしとる。
キレイな肌をしてる人が羨ましいぜチクショー

体調も少し変だし、また食生活を改善しよう、そうしよう。
昨日の稽古ヤバかったです。


今までの稽古で一番駄目だったかもしれん



ダメだ、もっと読まないと。


ドラマを作らねば