あらー | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

昨日の稽古ヤバかったです。


今までの稽古で一番駄目だったかもしれん



ダメだ、もっと読まないと。


ドラマを作らねば