泥船に乗った気持ち -14ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

これおいしいです



泥船に乗った気持ち-20111002173204.jpg



オススメします
稽古ブログ


こちらが稽古ブログになります。
自分もたまに書くと思います。

どうぞよろしくお願いします。
後2ヶ月で本番ですよ。


さらにクオリティを上げるために頑張っていきましょう。

まだまだペーペーですからしっかりしないとですね。


稽古ブログを始めたみたいです。
まだ誰も書いてないと思いますがお暇な方はぜひ見てください。

リンクは次にでも貼らせていただきます。