おうふ後2ヶ月で本番ですよ。さらにクオリティを上げるために頑張っていきましょう。まだまだペーペーですからしっかりしないとですね。稽古ブログを始めたみたいです。まだ誰も書いてないと思いますがお暇な方はぜひ見てください。リンクは次にでも貼らせていただきます。