おうふ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

後2ヶ月で本番ですよ。


さらにクオリティを上げるために頑張っていきましょう。

まだまだペーペーですからしっかりしないとですね。


稽古ブログを始めたみたいです。
まだ誰も書いてないと思いますがお暇な方はぜひ見てください。

リンクは次にでも貼らせていただきます。