泥船に乗った気持ち -15ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

ハンドタップダンス


これすごいですよねー。今更かもしれませんが。



ダンスや芝居が上手な人を見るとやはり「こだわり」って大事だなあ、と思う。


自分もしっかりとした「こだわり」を持って頑張ろう
バイト先に溜まった報告書を出さなければ!

明日一気に書くぞー。
新しい読者が2人いますって出てたけど、その新しい読者が表示されてない。



なんなんだこれは?