泥船に乗った気持ち -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
泥船に乗った気持ち
思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
うおぉ
ハンドタップダンス
これすごいですよねー。今更かもしれませんが。
ダンスや芝居が上手な人を見るとやはり「こだわり」って大事だなあ、と思う。
自分もしっかりとした「こだわり」を持って頑張ろう
やばい!
バイト先に溜まった報告書を出さなければ!
明日一気に書くぞー。
うーん?
新しい読者が2人いますって出てたけど、その新しい読者が表示されてない。
なんなんだこれは?
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧