泥船に乗った気持ち -16ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

かなーりバッサリいきました。


どうやら短いと年相応に見えるらしいです。





…………





どういうことなの…?
映画だけじゃなく、もっといろんなお芝居を見ないとなぁ。






と、最近思う今日この頃。





よし、今度劇団四季のお芝居でも見てみよう。