通っていた専門学校の中間発表会を見に行きました。
ド素人の自分が言うのもアレですが、頑張ってます。
スゴく頑張ってます。
良い刺激を受けることができました。
自分も頑張ろう
負けるな自分
後輩というのができてしまってる。
明日から、通っていた専門学校で中間発表があるんで見に行きたいと思います。
火曜日の稽古が無くなってるから、金曜までにいくらか台詞覚えとこう。
でーぶいでーも今週中に返さないといけないしな、早いとこ見よう。
お金も貯めないとなぁ。
とりあえず、頑張るか。
明日から、通っていた専門学校で中間発表があるんで見に行きたいと思います。
火曜日の稽古が無くなってるから、金曜までにいくらか台詞覚えとこう。
でーぶいでーも今週中に返さないといけないしな、早いとこ見よう。
お金も貯めないとなぁ。
とりあえず、頑張るか。
昨日は「タイムオブザウルフ」「ピアニスト」「羅生門」を見ました。
どれも考えさせられますね。
難しいです。
「羅生門」は見てて「?」しか浮かばなかったです。
字幕付きとか無いのかな?後半の台詞がイマイチ聞き取りづらいです。
字幕付きがあればもう一度みたいですね。
「タイムオブザウルフ」
個人的には今回借りてきた中では一番良い映画だと思いました。最後の最後にほんの少しの希望を見せてくれます。
「ピアニスト」
見ていると辛くなってくるラブストーリーです。
主演の女優、男優ともに素晴らしい演技です。
ラストは完全に予想外でした。
さて、明日は稽古。頑張って行きましょう。
どれも考えさせられますね。
難しいです。
「羅生門」は見てて「?」しか浮かばなかったです。
字幕付きとか無いのかな?後半の台詞がイマイチ聞き取りづらいです。
字幕付きがあればもう一度みたいですね。
「タイムオブザウルフ」
個人的には今回借りてきた中では一番良い映画だと思いました。最後の最後にほんの少しの希望を見せてくれます。
「ピアニスト」
見ていると辛くなってくるラブストーリーです。
主演の女優、男優ともに素晴らしい演技です。
ラストは完全に予想外でした。
さて、明日は稽古。頑張って行きましょう。