いつの間にか後輩というのができてしまってる。明日から、通っていた専門学校で中間発表があるんで見に行きたいと思います。火曜日の稽古が無くなってるから、金曜までにいくらか台詞覚えとこう。でーぶいでーも今週中に返さないといけないしな、早いとこ見よう。お金も貯めないとなぁ。とりあえず、頑張るか。