後輩 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

通っていた専門学校の中間発表会を見に行きました。



ド素人の自分が言うのもアレですが、頑張ってます。


スゴく頑張ってます。



良い刺激を受けることができました。

自分も頑張ろう




負けるな自分