夏が終わりましたね | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

昨日は「タイムオブザウルフ」「ピアニスト」「羅生門」を見ました。


どれも考えさせられますね。

難しいです。


「羅生門」は見てて「?」しか浮かばなかったです。
字幕付きとか無いのかな?後半の台詞がイマイチ聞き取りづらいです。
字幕付きがあればもう一度みたいですね。


「タイムオブザウルフ」
個人的には今回借りてきた中では一番良い映画だと思いました。最後の最後にほんの少しの希望を見せてくれます。

「ピアニスト」
見ていると辛くなってくるラブストーリーです。
主演の女優、男優ともに素晴らしい演技です。
ラストは完全に予想外でした。




さて、明日は稽古。頑張って行きましょう。