うーん? | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

新しい読者が2人いますって出てたけど、その新しい読者が表示されてない。



なんなんだこれは?