泥船に乗った気持ち -11ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

ダンスレッスンからの稽古。


辛いでぇ…



来週の月曜と火曜も同じ流れやでぇ…


辛いでぇ…




頑張るでぇ…
劇団四季「ソング&ダンス」見ました。

いつの日かあのレベルまで行きたいものです。





いや絶対になります。







さて途方もない目標を掲げたところで、







明日の稽古頑張ろう。
今から劇団四季の「ソング&ダンス」を見てきます。


ワクワクします。