すげぇや | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

劇団四季「ソング&ダンス」見ました。

いつの日かあのレベルまで行きたいものです。





いや絶対になります。







さて途方もない目標を掲げたところで、







明日の稽古頑張ろう。