うへぇ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

ダンスレッスンからの稽古。


辛いでぇ…



来週の月曜と火曜も同じ流れやでぇ…


辛いでぇ…




頑張るでぇ…